私たちについて About us

私たちについて

近鉄グッズマート by KRE

-近鉄グッズマート by KRE- へようこそ!
当店では近鉄電車がモチーフの雑貨などを販売しております。
長年、鉄道車両に携わってきたからこそできる
大人向けの本格的なアイテムから
お子様向けのかわいらしいグッズまで、
幅広く取り揃えております。

順次、新商品も販売予定です!

どうぞ、ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

 近鉄車両エンジニアリング株式会社

近鉄グッズマート by KRE

営業時間

9:00~17:45 ※土日祝日、年末年始を除く

よくある質問 FAQ

商品を注文してから納期はどのくらいかかりますか。
決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
配送料は掛かりますか。
850円(税込)かかります。 沖縄は2,000円(税込)となります。 詳しくは各商品ページをご確認ください。
配送業者は指定できますか。
申し訳ございませんが、配送業者はお選びいただけません。
利用できる決済(支払い)方法は何ですか。
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、後払い決済、PayPal、Amazon Payに対応しています。 各種決済手数料はご購入者様の負担となります。 コンビニ決済、銀行振込決済は前払いです。コンビニ決済はご注文から5日後、銀行振込はご注文から土日祝日を除く5営業日以内がお支払期限です。 期限を過ぎた場合、自動キャンセルとなります。 後払い決済は別途郵送されるご請求書の発行日から14日以内にお支払いください。
請求書や領収書は発行されますか。
申し訳ございません。当ショップからの発行は致しかねます。 請求書:後払い決済のみ、商品発送後に請求書ハガキを郵送にてお届けいたします。そのほかの決済方法につきましては、ご購入時に届くメールを請求書の代わりとしてご利用ください。 領収書:クレジットカード会社、キャリア会社より届くご利用明細、コンビニや銀行から発行される受領書、ご購入時に届くメールを領収書の代わりとしてご利用ください。
注文後のメールが届きません。
迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている場合がございます。ご利用のプロバイダなどの受信設定をご確認ください。 noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくはthebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。 また、注文完了メール配信は少々お時間がかかる場合がございます。
注文手続き中に売り切れ画面になりましたが、注文できますか。
申し訳ございません。在庫が少ない商品の場合、ご注文手続き中に売り切れる場合がございます。
ギフト用ラッピングはできますか。
申し訳ございませんが、ギフトラッピングは承っておりません。
売り切れ商品などの予約はできますか。
申し訳ございませんが、予約・お取り置きは承っておりません。
複数回に分けて注文しましたが、同梱できますか。送料をまとめられますか。
申し訳ございませんが、1回のご注文ごとに送料を頂いております。 そのため複数回ご注文いただいた商品の送料のおまとめ・同梱発送は致しかねます。